とにかく形に残す事に意義を感じたのでメモ
貴族の教主/Noble Hierarch 4
ロウクスの戦修道士/Rhox War Monk 4
悪斬の天使/Baneslayer Angel 4
数多のラフィーク/Rafiq of the Many 3
クァーサルの群れ魔道士/Qasali Pridemage 3
野生の狩りの達人/Master of the Wild Hunt 2
戦争のアスラ、ジェナーラ/Jenara, Asura of War 1
クローン/Clone 1
流刑への道/Path to Exile 3
否認/Negate 3
バントの魔除け/Bant Charm 2
不屈の自然/Rampant Growth 2
ビヒモスの大鎚/Behemoth Sledge 2
遍歴の騎士、エルズペス/Elspeth, Knight-Errant 2
海辺の城塞/Seaside Citadel 2
陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove 4
氷河の城砦/Glacial Fortress 2
霧深い雨林/Misty Rainforest 4
平地/Plains 4
島/Island 2
森/Forest 6
サイド
天界の粛清/Celestial Purge 4
審判の日/Day of Judgment 4
瞬間凍結/Flashfreeze 4
ドラゴンの爪/Dragon’s Claw 3
正直、メインもサイドもメタがヌルいと思われる
なんせ、メインボードのままのカジュアルプレイしかしていない
しかも相手が真ライブラリーデスとか赤昇天とかランデスとか…
何でこう世のメタと掛け離れているのかね?
そして、メインボードでジャンド、バンパイア、ボロス、赤単をメタってるとは思えない…
そら、お互い全力で殴りあうと勝てる事が多いのだけれどね
教主→RWM→ラフィークと繋がれば相当強いと思う
思いはする
が、世の中そうそう甘く無いよなぁ
つまりはジャンドと同系のグッドスタッフであり
パワーはジャンドに劣る…のかも知れない
ジャンドに無い柔軟性…むしろ意外性?で進んで行きたいものだ
貴族の教主/Noble Hierarch 4
ロウクスの戦修道士/Rhox War Monk 4
悪斬の天使/Baneslayer Angel 4
数多のラフィーク/Rafiq of the Many 3
クァーサルの群れ魔道士/Qasali Pridemage 3
野生の狩りの達人/Master of the Wild Hunt 2
戦争のアスラ、ジェナーラ/Jenara, Asura of War 1
クローン/Clone 1
流刑への道/Path to Exile 3
否認/Negate 3
バントの魔除け/Bant Charm 2
不屈の自然/Rampant Growth 2
ビヒモスの大鎚/Behemoth Sledge 2
遍歴の騎士、エルズペス/Elspeth, Knight-Errant 2
海辺の城塞/Seaside Citadel 2
陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove 4
氷河の城砦/Glacial Fortress 2
霧深い雨林/Misty Rainforest 4
平地/Plains 4
島/Island 2
森/Forest 6
サイド
天界の粛清/Celestial Purge 4
審判の日/Day of Judgment 4
瞬間凍結/Flashfreeze 4
ドラゴンの爪/Dragon’s Claw 3
正直、メインもサイドもメタがヌルいと思われる
なんせ、メインボードのままのカジュアルプレイしかしていない
しかも相手が真ライブラリーデスとか赤昇天とかランデスとか…
何でこう世のメタと掛け離れているのかね?
そして、メインボードでジャンド、バンパイア、ボロス、赤単をメタってるとは思えない…
そら、お互い全力で殴りあうと勝てる事が多いのだけれどね
教主→RWM→ラフィークと繋がれば相当強いと思う
思いはする
が、世の中そうそう甘く無いよなぁ
つまりはジャンドと同系のグッドスタッフであり
パワーはジャンドに劣る…のかも知れない
ジャンドに無い柔軟性…むしろ意外性?で進んで行きたいものだ
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